2011年11月2日水曜日

PEACE ROOM





同じ歳でsuper peace manな友達ユースケくんがいる。
彼が最近立ち上げた『PEACE ROOM』というプロジェクトがいよいよ始動。

まずはそのコンセプトをご紹介。
以下はリーフレットから。

===================================================

~PEACE ROOM~

僕たちが住むこの日本はその昔、神ノ国JAH-PANGと呼ばれていた。
しかしそんな神ノ国JAH-PANGで生活している人達は時代が流れ、
いつしか自分のことばかり大切に思い、他人のことなどどうでもよいと思っている人間が多くなった。
3.11を経験した今何が大切なのかをよく考えてみよう。
JAH-PANGに住む僕達はもっと他人を思いやり、共に助け合い、共に喜び、楽しみを分かち合って、ここ神ノ国JAH-PANGで生きていくべきじゃないだろうか。
そんな気持ちに少しでもなれるようにPEACE ROOMのステッカーを作成しました。
もしこのステッカーが全国に広まったなら、貼っている人みんなPEACE MAN FAMILYだと思うよ。

このステッカーの売上はすべて被災地への支援・寄付、PEACEな空間を創り出してくれるアーティスト達に託します。
みんなで共に支え合い、そして楽しく生きていこう。

Help each other for living in JAH-PANG!

Peace.

===================================================

すごくシンプルなんだけれど、日常に追われてなかなか難しくなっていること。
「自分を大切にして、他人も気遣う」ことを忘れずにいたい。

ステッカーは3種類、各500円(税込)。
店で取り扱っていますの是非!

TABI SURF ONLINE STOREでも購入できるようになりました!
遠方の方もぜひ!
PEACEなうねりをお届けします。

ちなみにデザインはうちの店のHPも作ってくれた0831デザイン研究所

リーフレットデザインは高知を一緒に旅したKENTA-ROHくん。
彼も良い味出してます。


keep smile.

0 件のコメント:

コメントを投稿