2011年11月13日日曜日

Dawn Patrol & Peace Skateboard with Ben Wei from 50/50 waveskates




夜明け前の波チェック。

サイズは下がってモモコシ、
風は西北西ながらまとまりに欠ける残念な波。

今日はジュビロ磐田マラソンに弟と妹が出るので送迎もあり。

ということでノーサーフのdawn patrol。

美しい夜明けが見れただけでも早起きした価値ありました。





先日ご紹介した檜スケートデッキに焼きペンアートを施しています。

オーダーしてくれたPEACE ROOMのユースケくんの希望で、
ボトムに大きなキノコ、テールにtabisurfのロゴを配置。

1/2"のライザーパッド入れてparis180 + 曲ウィールの鉄板セッティングで仮組み。
デッキの幅が広く、乗っていると上からウィールがはみ出さないので、
板だけに乗って進むフィーリングは超サーフィン。

まだまだ完成ではありませんが、
昨晩名古屋のイベントに持って行ったところ、
千葉からツアーに来ていた50/50 waveskatesのBEN WEIの目に留まった模様。
夜の街をクルーズしまくりだったそうです。

BENは昨日の朝同じポイントで波乗りしてて、飛んだり跳ねたり、回ったり。
ほんとスケートするようにサーフィンしてました…
TABI SURF modelを一本シェイプして欲しいな~。


keep smile.

0 件のコメント:

コメントを投稿