2011年11月23日水曜日

宮崎hadashi crew

Tropical Hot Club - Abo, Shige, Hiro

Abo's wax art

After Surfin'

Chiyori's knitting work

Abo's stamping work

Hadashi Crew @ Sawayaka

Thanx & Re:spect!  Peace Room USK

先週末のJAZZBO night、最高に楽しませて頂きました。
Willie、ラッコさん、Tropical Hot ClubのShigeちゃん、Hiroくん、Aboくん、Tropical Hawaian ClubのYukiちゃん、Chiyoriちゃん。
素晴らしい時間をありがとう。

乾いた皿に海水をということで翌日一気にサイズダウンした海でしたが色んな板でFun Surf。
log, midlength single fin, finless fish, handplane...

宮崎のHADASHIという素晴らしいコミュニティーから来たクルー達は、
音楽(Tropical Hot Club)、映像(flypantree pictures)、フラ、サーフィンとそれぞれがその得意分野で活躍する人達ばかり。
でも今回最も惹かれたのは彼らの飾らないナチュラルな人柄。

一緒にいると自分がまだまだ見栄っ張りやな~とちょっと恥ずかしくなりました、苦笑。

また宮崎での再会を約束してお別れ。
名残惜しいけど、寂しくない。
笑顔でまた会える日まで。

keep smile.
 

1 件のコメント: