2012年2月27日月曜日

滑ろう会無事終了

昨日の滑ろう会、怪我もなく無事終われました。
いつものメンバーも、はじめての人も、はたまたスペシャルゲストの方々も皆さんお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

こじんまりやる感じになるかと思ってましたが、たくさん人が集まりお祭りっぽくなって最高でした。
老いも若きも、上手いも下手も関係なく、自分が気持ちいいと感じるスタイルでコンクリートウェイブを乗る。
ただそれだけ。
純粋にヨコノリの楽しさを追求した滑ろう会、定期的にやっていきたいと思います。
皆さんこれからもヨロシク!

それでは画像で。
なんかもう途中で訳わからんくなって写真が少ない…
集合写真もなし!まぁ、らしくていいか。
後日動画など素材を集めてアップしますね。

SURFSKATES
当日持ち込まれたQUIVERのほんの一部。

CONCRETE RIP
この上からドロップしちゃう人は…

STYLISH WAVESKATER
スケートでサーフィンするスタイルマスターRyota Yamazaki

YOUNG GUNS
KIDSもたくさん来てくれました、お母さん方ありがとうございます。

YOUNG GUNS
将来が楽しみなヨコノリスト達、この夏はサーフィンやろう!

B/S RIPPIN'
Ryota Yamazaki rides WAVESKATES x INDeeSZ

DECKCRAFTERS x INDeeSZ x Roadrage

DECKCRAFTERS x INDeeSZ x MAGARI

SPECIAL GUEST
Amane, Eri, Lili Kishida family & Kim, Thanks!

Keep Smile.

0 件のコメント:

コメントを投稿