2012年2月20日月曜日

2/26(日)滑ろう会@天竜川バンク

波が残念なこの頃、旅サーフではスケートが熱い

waveskates、INDeeSZ、DECKCRAFTERS、曲ウィール。

そのどれもが最高なサーフスケートアイテムで組み上げた極上の一本でコンクリートの波をサーフする旅サーフ的滑ろう会を今週末2/26(日)午前中に天竜川バンクでやりたいと思います。

といっても誰でも好きな時間に来て好きなだけ滑って好きな時間に帰る、スケート持ってなくてもOK、試乗ボードは沢山あります。全てはタイミング、そんな感じで。

僕は朝9時頃〜12時頃まではバンクに居る予定。
おそらく大丈夫だと思いますが雨や雪なら中止です。
波があれば朝一やってバンクに行きます。
行きたいけど場所分からないという人は下記まで問い合わせて下さい。

tabisurf@yahoo.co.jp もしくは、0538-37-9010

画像はINDeeSZをゲットしてますます絶好調の菊川モンスターRYOTA YAMAZAKI gets B/S AIR。

keep smile.

0 件のコメント:

コメントを投稿