2011年12月9日金曜日

WAVESKATES x SURF_RODZ INDeeSZ 159mm fixed












Waveskatesのアマネ氏からヤバい情報が入りました。
画像をご覧になってもうお分かりだと思いますが、
CNC旋盤機で航空機に使われるアルミ塊から寸分違わず削り出されたSURF_RODZ INDeeSZとのコラボモデルが超限定で上陸した模様。

当店にもわずかですが入荷する予定です。

で、waveskatesプロデューサーアマネくんのブログから拝借した画像(上すべて)とコメント(下記=内)を転記させてもらいます。

=================================================================
CHANGE MY LIFE
このトラックINDeeSZを手にしたのはちょうど一年前くらい。世界で発売と同時にGETして滑りまくった。パークやボウル、バンク、ダウンヒル、滑るフィールドに制限はなく、ハードウィール、ソフトウィールどちらのセッティングも可能なマルチなデザインが信じられなかった。
この自分に起きた出来事を、このブログやFACEBOOKで発信しているうちに、写真や動画などが世界でシェアされるようになり、気がつけば本家アメリカのSURF-RODZ社のコレクティブライダーになっていった。何もしてないけど、LIFEは変わった。
スケートボードに対して決して揺るがない自信がある。自分にしか出来ない滑り方がある。
上手い下手なんてどうでもいい。この先の時代、一番意味がないことなのかもしれない。
楽しいと思うことに本気になれる幸せ。ヤバイときの笑顔。
全ては変わった。スケートボードだけのことではない。スケートボードに対してこう思えるから、人生が変わっていく。
自分には正式なプロライセンスなんかないけど、本気でプロフェッショナルだと思う。
自分の楽しいを伝えていくこと。新しい世界に飛び込むこと。誰よりも楽しそうに滑れること。
これだけは間違いなくプロフェッショナル。

CHANGE YOUR LIFE
体感してください。滑ることの楽しさを。
こちらも全力でサポートさせていただきます。
子供にもおっさんにも、ビギナーにもエキスパートにも、皆に科学反応するトラックです。
=================================================================


実を言うとWAVESKATESに、アマネくんに出会うまで自分はスケートボードはほとんどやってなかった。
彼に出会い、スケートの楽しさを教えてもらい、また自分なりの楽しみ方を追求するうちに
サーフィンのオフトレとしてのスケートから純粋にスケートを楽しむ自分がいることに気付いた。
クルーズ、スラローム、バンク、ランプ、ダウンヒル…
そのどれもがそれぞれの楽しさを持つ。

まさに自分がサーフィンに求めていた楽しみ方と同じ。
ロングもショートもフィッシュもハルもアライアもボディーサーフィンも同じ波に乗る楽しさ、それぞれのスイートスポットがある。
今は単純にスケートが加わっただけ。
ただそれだけのことなのに、波があってもなくても楽しい幸せな日々。

店の看板が『TABI SURF』ではなく『TABI SURF & SKATE』になったのは必然。

大げさかもれないが自分はアマネくんと出会い、WAVESKATESと出会い変わった。

そのアマネくんを変えたSURF_RODZ INDeeSZ。

乗ればまた何かが変わるかもしれない。


keep smile.

0 件のコメント:

コメントを投稿