2011年12月29日木曜日

SURF_RODZ INDeeSZ fixed 2012年試乗会予定!







INDeeSZを手にして以来、毎日スケートしている。

出来ることは安定して確率が上がり、さらに最近は出来なかったことまで少しずつ出来るようになってきた。
というより今迄トライしようとしてこなかった自分があれもできるんじゃないか、これもできるんじゃないかと繰り返しチャレンジしている。

乗れば乗るほど自分の手足のように馴染むスケート。
少しでも時間があると、寒い外に出てスケートしようとする自分。

楽しいから毎日スケートする。
毎日スケートするから上手くなる。
上手くなると楽しい。
楽しいから毎日… この繰り返し。

本当にいいものとは、高いものでもなく、たくさん売れているものでもない。
乗り手のコアに響いて、乗り手自身を変えてしまう力を持つものこそ本当にいいものなんだとINDeeSZを乗っていて思う。

もちろん人により価値観は違うから、一概には言い切れないけれど、
サーフィンをスケートをライフスタイルの一部と捉えている人にとって、この世界最高のトラックは絶対に乗ったほうがいいと思うし、マスト・アイテムになることは間違いないだろう。

世の中自分の身の回りの物、例えば車にしても、靴にしても、服にしても世界最高のものを手に入れようとすると我々一般庶民が手にできることができるものがどれだけあるだろうか?

その点、INDeeSZはcapSZブッシュ付で19,500円(税込、ブラックベース)、21,500円(税込、オールカラー)。
この値段で世界最高峰のスケートトラックがゲットできるならお買い得だと思うし、十分その値打ちがあると思う。
とは言ってもまずは乗ってみないとわからないと思いますので、
来年2012年1/7(土)、8(日)に天竜川バンクで試乗会的な滑ろう会をやりたいと思っています。
雨だとできませんが、午前9時頃からお昼ぐらいまでを予定しています。
INDeeSZの他、RKP 150+ adjustable、parisなど各種トラック、ウィールを搭載した本物のサーフスケートが試乗できます。
誰でもウェルカムです。スケボー持ってなくてもOKです。
気軽に遊びに来てください。

keep smile.

0 件のコメント:

コメントを投稿