2013年7月16日火曜日

WINDBLOW 2013 チケット取り扱いしております!

今や静岡相良の夏の終わりの風物詩とも言えるビーチサイド・フェス「WINDBLOW」。



今年も素晴らしいアーティスト、趣向を凝らした企画、誰もが夏気分を楽しめる会場作りがされているようです。



ある時はカリフォルニアのヴェニスビーチを思わせれば、ある時はノスタルジックな盆祭りを彷彿させるまさにフェス、まさにお祭り。


流行り路線や海外からアーティストを呼ぶ大きなロックフェスもいいけど、
僕は地元静岡の出身やゆかりのあるアーティスト、日本を代表するアーティスト、なにより本物のアーティストのパフォーマンスを家族や友達、子供たちと見たいと思う。


その思いが強くなったのはフリーペーパーの取材に同行し、スローライフ・ミュージシャンの東田君を訪ねたことが大きい。

このフリーペーパーはフライヤーとしてだけではなく、WINDBLOWをより深く楽しむために是非一読して欲しいと思います。

お店にたくさん置いてあるので複数冊取ってもらってお友達にもお渡しください。




音楽、自然、オーガニック、サーフィン、スケートそれぞれがクロスオーバーしたこの夏祭りとこの場所での多くの出会い、再会を僕は毎年心待ちにしています。


TABI SURF & SKATEは今年もチケットの取り扱いをさせてもらっています。

お問い合わせは、tabisurf@yahoo.co.jp もしくは 0538-37-9010 まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿