2013年4月1日月曜日

御礼



昨日をもちましてTABI SURF & SKATEの実店舗営業を一旦終了させて頂きました。
本日から関西へ帰る4/10までは個別対応とさせていただきますので御用の方は℡して下さい。

ここ1か月は関西に帰る自分の為に送別会を催してもらったり、わざわざ顔を見に店に寄ってもらったり、一緒にサーフ、スケートしたりと忙しくも楽しく、また少し寂しい気持も綯い交ぜになりながらこの地に住み、波に乗り、商いをし、友が出来、家族を築いた6年を振り返る日々でした。

昨日も今日も良い波、いつものみんなとハッピー・サーフ。
磐田を離れる前に一番好きなポイントで最高のグーフィー、ありがたく乗り切りました。

もう思い残すことは…
あります、まだ沢山あります。

ですが、それはこの先の長いヨコノリ人生の楽しみとしてとっておくことにします。


『今日からは歩く花

根っこが消えて 足が生えて

野に咲かず 山に咲かず

愛する人の庭に咲く』



これからはこんなスタンスでやっていきたいと思っています。

6年間にわたり本当にお世話になりました、ありがとうございました。
これからも移動ヨコノリショップ TABI SURF & SKATEを宜しくお願い致します。

keep yokonori...

0 件のコメント:

コメントを投稿