2012年10月11日木曜日

THE CRITICAL SLIDE SOCIETY (TCSS) 2012 A/W 入荷

















サーフィン、アート、音楽をミックスしたハイセンスなブランド『THE CRITICAL SLIDE SOCIETY (TCSS)』の秋冬ものが入荷しました。

お洒落なサーファーのアンテナに反応すること間違いなしのコレクション。


いつもながら少量入荷なので気になる方はお早目のチェックを。


今回入荷分を大まかに説明しますと、

●マウンテンパーカ
薄手ですがしっかりとしたコットン素材を使ったフーデット・タイプ。
シルエットが非常にキレイなのでTシャツやロンTの上にジャストサイズで羽織りたいアイテムです。
今時期の朝夕冷える時間帯の波チェックやこれからの時期の街遊びにおススメ。


●スウェット
肌触りがいい生地を使い、裏生地やパイピングでアクセントをつけたオーセンティックな中にも個性が光るデザイン。
海にも、街にも映えるお洒落なサーフ・ウェア。


●ロングスリーブTシャツ
定番ボーダーはキレイなカラーが目を引きます。
海では必須のクロノメーターの開発者ジャン・クストーのプリントが◎。


●スウェットパンツ
スウェット生地を使用したテーパード・パンツ。
程良くフィットし、上品なシルエットに仕上がっています。
楽でいて、お洒落。まさにTCSSのコンセプトを体現したパンツ。


遠方の方はONLINE STOREからどうぞ。


keep smile.

0 件のコメント:

コメントを投稿