2012年8月27日月曜日

WINDBLOW 2012


今年で10周年を迎えたWINDBLOW 2012。
TABI SURF & SKATEもチケット取り扱いやブースの出店などで参加させていただきました。


毎年8月の終わりに催され、夏の終わりと秋の始まりを感じる季節の風物詩となったこのビーチサイドフェス。
自分にとっては参加する度に良い出会い、再会があり、素晴らしい音楽が聴け、自分の役割、将来を考えさせられる貴重な機会でもあります。

オーガナイザー田中さん、スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、ブース出店の皆さん、何より全国各地から集い、ともに楽しんだお客さん達、ありがとうございました。

楽しみすぎで写真少ないですが、以下フォト・リポートです。



四国の歌姫Salaちゃん、心地良いのびやかな歌声



peace in soul, Willie


2nd albumすごい良かったよ、UCOCA


from 愛媛、Uma君のアライア・アート


波デカ過ぎ…


海を見ながら水浴び


最高に盛り上がったスケート・セッション


驚愕のスケート・テクニック


DAISUKE MOCHIZUKI in the air

0 件のコメント:

コメントを投稿