2012年7月16日月曜日

TABI WETSUITS non zip L/S tapper 入荷



TABI WETSUITS non zip L/S tapper 2mmが入荷。


今まで0.5mmなどの薄い素材では可能であったが、
素材の限界で実現されてこなかった
2mm厚のノン・ジップ・タッパー。

背中の真ん中に驚異的な伸縮率のジャージ・パネルを用いることにより
業界でも初めて実現しました。

ジッパーがないことで着ている感覚が限りなく少なく、
パドリング時、ライディング時の背中のストレス解消、
ジッパー破損、塩で固まるなどのリスクもなくなります。

脱着はアウターTシャツの要領で行います。
最初は大丈夫かな?破れないかな?と不安になりますが全然問題ありません。


ラッシュガードでは寒いし、クラゲやチンくいもガードしたい。
夏の朝夕の波乗りにはしっかりした長袖タッパーが必要になってきます。


限定生産販売で数少ないので、長袖タッパーをお考えの方お早目にどうぞ。


サイズ : M、ML、L

カラー : ブラックのみ

プライス : ¥16,800 + tax


keep smile.


0 件のコメント:

コメントを投稿