2011年6月5日日曜日

磐田某所 TABI FINLESS 4'9"とSUP

今朝はコシぐらい、昨日よりはウネリあり潮の上げ込みには割と良い波が入り遊べました。

最近テストしているリシェイプ・フィンレス・ボード4'9"、ようやく分かりかけてきたような気がします。




とにかく力まかせにボトムやフェィスを蹴るようなことはせず、ひたすらハイライン&パワーゾーンをなめるようにキープすることがロングライドの秘訣だと思います。
その一番有効な手段がスピンなのは分かっているのですが、それがなかなか…
自分はノーズを波のトップで上下させてコントロールすることを意識しています。



満潮時にはKさんのSUPのボードだけをお借りしてロングボードライクなサーフィンで楽しませて頂きました。
Kさん、ありがとうございました!!

keep smile.

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした、きょうはとても新鮮な一日でした、
    ではまた海で

    返信削除
  2. こちらこそ、貴重なシェイプボードまで快く貸して頂いてありがとうございました~。
    またご一緒させて下さいね!

    返信削除