2011年4月3日日曜日

4/4(月)~4/7(木)お休み頂きます。



長らくなかった看板が今日付きました。

現場監督Mちゃん、本当にありがとうございました!
今後もヨロシクです!!


看板が付いて改めて思うこと…

磐田に移り住み、サーフショップを始めて4年が過ぎ5年目になります。
こんな小さな店なのに今まで通ってくれている方々、気楽に立ち寄って頂いた方々、海で声かけてくれる方々、本当にありがとうございました。

これから出来る限り続けていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。


せっかく看板ついたのに、明日4/4(月)~4/7(木)の間お休み頂きます。
お店は4/8(金)から通常通りOPENしますので、遊びに来てくださいね。


keep smile.
TABI SURF & SKATE


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。
    ヒナイジです!
    NEWSHOP & ニュー看板
    おめでとうございます(^-^)/
    看板迫力ありますね!しかもカワイイ!
    これで集客もUP!UP!

    ブログも拝見させてもらいました!
    活発に活動されているようですねo(^▽^)o
    また近々お邪魔させてもらいますので
    色々お話聞かせて下さい(^O^)

    返信削除
  2. ヒナイジさん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。

    色々悩んだりしましたが、
    少しずつでも前に進むことが大切なことだと思っています。

    暖かくなってきましたし、是非遊びに来てくださいね~。

    keep smile.

    返信削除