2011年2月25日金曜日

何故TABI SURF?


『旅してSURFする』 

だからTABI SURF


近い・遠いは関係ない。
世界各地のまだ見ぬブレイクを求めて長い旅に出る、旅+SURF
通い慣れたポイントで一日の始まりと終わりに波に乗る、これも旅+SURF

                      




板の長さも関係ない。
小波の日にはクラシックなロングボードを。
タルい波にはレトロなフィッシュやシングルフィンのエッグなんか面白そう。
形の良い掘れた波の日にはショートや細身のクアッド、ボンザーもいいな。
人が少なかったらアライアを出して、なんならハンドプレーンでボディーサーフィンも




 
上手い・下手も関係ない。
波を取り合うのではなく、シェアする。
時には自分の限界をプッシュしてみる。


大切なのは笑顔。


笑顔になれる旅に出よう。
旅に出てSURFしよう、SKATEもしよう、冬にはSNOW
そこに広がるのは新たな世界。



だから僕らは旅に出る、そして笑顔でSURFする。

TABI SURFSKATE

0 件のコメント:

コメントを投稿